見出し画像

Believe the Lightな日々

Believe the Light

2001年にTRICERATOPS with RISAがリリースした曲です。
『走り出すよ今 Believe the Light
何も恐くはない
君が変える未来 決して遅くはない』


その頃の私は自分から離れた真っ暗な世界にいました。
言いたいのに言ってはいけないこと
言いたくないのに言わなくてはいけないこと

禁止だらけで自分らしさを失って生きていました。
誰かに助けを求めることができず、もがけばもがくほどもっと支配されていきました。


この曲に出会った時、まだまだ光は見えなかったけれど
人生最後の一日までこの曲と歩き続けると決めたのでした。

23年後の私は光に出会って、このことを思い出しました。
歩き続けた先の出来事を自分の言葉で書こうと思います。


はじめまして 山びこです。

note はじめました。

Believe the Lightな日々の通過点。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?