見出し画像

外見で見られるのは仕方ないじゃん

日本に住んでる方なら大体は思ってるかな…

外見で見る日本はクソ、一から十まで外見で判断して性格悪いな!

内面見ないで外見で判断するとかひどい!
せめて話してから判断してよ!

イケメンとブスで態度全然違う。最悪

美人は就職有利だし、人生不公平!

色々聞くし、自分もそう思ってるけど仕方ないじゃん。そういう国なんだもん。

外見で見られる国が日本、ただそれだけ。

文句垂れた所で変わらないししょうがないじゃん。そういう国なんだもん。

嫌なら内面見てくれる国に行けば良いし、
少なくとも日本に居るなら外見磨くしかないじゃん。割り切らないと。

アメリカだと日本でモテない人が良い女ぶって街歩いてるよ。
後、勘違いしてる人多いけど

美形はたしかに得。でもその人のかっこいいとか可愛いの基準って割と雰囲気だったりするんだ。イケメンしか勝たん!みたいな人もあくまで理想だったりするよ。本当に顔の造形にこだわって見てる人もいるけど、まぁ少数派です。

イケメン(可愛い子)好きって人は理想から最低限のラインがあって足切りを越えることは案外努力で改善できるものなんだよ。

女の子から聞くのは肌と歯並び綺麗、お洒落な服装の人。

服や歯科矯正は金はかかるし、スキンケアは脱毛もあるし毎日メンテ必要だけどどうにでもなるじゃん。

髪型は自分に似合ってて綺麗にセットできてればokって感じだし。

このくらいしたら大体相手の足切りラインは超えるんよ?難しなくね?むしろ優しくない?

後これは別に日本に限らないよ。
歯並びや脱物は海外の方が意識高いし。

むしろ顔の造形良くなくても服装や髪型でどうにでもなるとか優しくないか?笑

超しゃくれてるとかは美容整形必要だろうけど、身なりに気を使うのは当たり前じゃないって思う。

過度に求める人は闇がありそうだけど、あらかた努力で片付く。

どちらかというと自分に投資しないで異性に投資する方が問題だと思うわ。

パパ活や飲み屋行くくらいなら身なりに投資してアプリやった方が有益だと思う。

女に奢るの当然やろ!って人。

海外行ってください。

割り勘主義の国は当たり前にありますし、日本のフェミニストが都合良い部分だけ日本に取り込んでるだけですよ。笑

イギリスなんかどうでしょう。
レディファースト文化とか言われてますが割り勘当たり前だし、旅行者に親切にするのは当たり前では?

脱線しましたが、日本にいる以上は外見磨くこと。嫌なら日本でろって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?