見出し画像

#02 固定観念が壊れた?いきなりのゲスト出演

ラジオ番組「あっこのただのおしゃべり」チャンネルです。

初回のラジオを聴いて「これいい!」と行ってくれたキャンドルアーティストCocoこと、赤崎理恵子さんにゲスト出演してもらいました。

声が癒やし

声がいい、癒やされる、と嬉しい感想を言ってもらいました。
実は、過去にラジオパーソナリティーっていいなって思ったの。

いい声ですね。ラジオに向いているかも。

学生時代に誰かからそう言われて調子に乗ったことがあったから。(#単純)
そんな昔のことを思い出させてくれました。

「いい声だよ」

そう伝えてくれる理恵子ちゃんと
stand.fmのコラボ収録機能を確認するようなゆるゆるしゃべっております!

#02 外出自粛要請で引きこもったらラジオにたどり着いた

↓↓↓ コラボ収録機能にわちゃわちゃする様子を聴いてください ↓↓↓

年代が近いので、昭和なコミュニケーションを思い出したりして・・・笑

この収録している時期2020年4月は、
私のレッスン付きフォトセッション「ジブンを咲かせるフォトセッション」を理恵子ちゃんはマンツーマンで受講中でした。

すべてオンラインでレッスンして、自粛解除の6月にリアルにフォトセッションできたのでした。

画像1

理恵子ちゃんのラジオ記事も読んでみて!

勢いでスタートした理恵子ちゃんのラジオチャンネル「キャンドルとゆるっとメディテーション」は、瞑想誘導してくれますよ。


Twitterでつぶやいてます。
穏やかにつぶやいています。


たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!