見出し画像

それでも地球は廻っている

むかーしむかし、こんなタイトルの漫画が好きでした。

もう同じ時はない

太陽は日に日にずれている。それ、わたし目線。
地球が動いている。それ、宇宙目線。

画像1

たった1日。されど1日。
地球に乗って、宇宙を廻っている。

画像2

今日も東京スカイツリーと夕日の共演が見えるかな。
と17:30の公共の鐘の音と共に外を見る。

画像4

今日も日が重なって行った。
そろそろ、けん玉みたいに刺さらなくなりそうだね。笑

1500回ありがとう

みんなのフォトギャラリーで、わたしの写真をたくさん使ってもらっています。
最近の人気写真は、この記事の写真。
桜の季節。楽しみな季節。

1500回もありがとう。2021/03/14
これからも、使ってください。

画像3



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!