見出し画像

私を小躍りさせるnote

noteの素敵な機能として「数字で応援」がある。
あ、これは勝手に私が命名しています。笑

何日連続投稿とか、何週連続投稿とか、スキを何百回したとか
応援数のようで、嬉しい。

それは、毎回突然のお知らせ。笑

画像が〇〇〇回使用されました!

画像2

あなたがフォトギャラニーに公開した画像が
350回使用されました!

わーい!
ありがとうございます!

私が撮っている写真をnoteで使用しています。
そして、「みんなのフォトギャラリー」に公開しています。

これ!って感じて使ってもらえる。
まさに、フォトコミュニケーション®でしょ。

〇〇さんがフォローしました

さらに、noteに登録する時にオススメに出てくる?!のか
いつの頃からか、毎日フォロワーさんが増えて・・・

フォローしてくれる人が2000人越え!!!!

画像1

あ、フォロー数が少なくてすみません・・・
地味に読んでいます。
主に、Twitterで流れてきたnoteを読んでいることが多いです。

実は数字が苦手で嫌いな私ですが・・・
noteだけは、許そう!笑

写真を撮る人にオススメ

写真をSNSでシェアしていいね!してもらうのも嬉しいです
さらに、何処かの誰かに

写真を表現の一部として使ってもらう

そんな体験が手軽にできる
「みんなのフォトギャラリー」はとってもオススメです。

お役に立ちたい私なので、以前からオススメしてました。

写真を使ってくれてありがとう!

最近、写真を使ってくれた方々のリンクはこちらです。

ようやく秋らしくなってきたので、写真も秋らしいのが選ばれていますね。
台風がきたので、よく使われている雨粒写真も、さらに人気です。

ご活用ありがとうございます。

今回のヘッダーはみんなのフォトギャラリーから

今回のヘッダー画像は、私のオススメを素直に実践する写真仲間あやさんの写真です。
11月の作品展わをんを一緒に開催する仲間。
あやさんのフォトポエムも、写真もnoteで活用しちゃってくださいませ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

2019年11月20日〜24日で写真と絵の「作品展わをん」の応援サポートありがとうございます! まだまだ、わをんのような時と場を作る応援お願いします!!!

応援嬉しい!
19
娘、妻、母、元会社員、フォトグラファー、写真を撮る楽しさを伝える講師である自分。 写真・心のこと・ライフスタイルをつづります。あなたのそばでお役にたてたら。フォトグラファー活動もご案内します。https://www.instagram.com/akko4.portrait/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。