見出し画像

愛がじわる

うちの旦那さん

まったく興味ない示さず
まったく口出しすることなく
まったく行動を気にすることなく

とっても勝手にやらせてくれて

言ってしまえば無関心

そういう人だとわかっている。
うちの旦那さんって、そんな人。

私のフォトグラファー活動は自由にやらせてもらっている。

写真展に出していると伝えたら

写真展に搬入してくるね。と伝えたら
こんな反応をもらった。

こんなコンテストやっているよ
って教えてくれました。

この夏、我が家のセレナくんと
そして、あなたを撮りますね。

#旦那グラフィー ねらっているし。笑

完全に私の備忘録での投稿。
忘れるんかい!と言うツッコミ大歓迎。

結構、愛がじわる。

こう感じるようになったのは、ここ数年
私が一人コントをやめてから

出展している写真展

6/23まで 第五回アワガミ公募展「あの日の空」

7/2から フォトコミュニケーション協会 第5回アドバンス修了生合同写真展


たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!