見出し画像

健康にいいことしてる?

健康にいいことしてる?

そんな質問に
何をしてるかなぁ〜と考えてみました。

風邪を引かなくなったのは
子供との生活で
時間が規則的になって
不摂生が減ったからだろうかなと。


そして、
フリーランスになっても
健康でいられるのは

心が整いやすい環境にいるから


心には、
心屋仁之助 さん

写真
フォトコミュニケーション

身体には
むくみや凝り解消に
さとう式リンパケア
が劇オススメ!!!


心が整いやすくなると
風邪引かない。

強いて言えば、花粉症が一番辛いです。
その時期は、心も低空飛行の時期と合致するので
2月〜4月の過ごし方を考えようと思います。


そんなバイオリズムを知ったのは四柱推命のおかげ
たいらなおさんが山形から鑑定セッションしてくれます!
これもオススメです。


そんな元気なあっこさんに写真を撮らせてください!
ご興味ある方は、こちらへ


たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!