見出し画像

気づいたら2週間以上経ってた

おはようございます。tomです。

さあ今週最後の出勤日。
今週は短かったなー。

毎日noteを続けて2週間を超えました。
なんだかんだ言って意外と続いているなと。

見られることを意識して、質の高いものを書こうとしていたら、毎日投稿はめちゃ難しかったと思う。
有益な情報を毎日あげている方は本当にすごいと実感。


僕も自分だけの自己満足だけではなく、将来的には誰かに見てもらって、役に立つ記事をあげたい。
そうなったら毎日は厳しそうだな 笑

まあでも毎日投稿は気軽で自由な位置づけで、別であげて行くのもいいかも。


最初の頃よりは文章力ちょっと上がったかな。。。?
自分の文章を読み返すのも恥ずかしかったけど、最近は普通に見れるようになってきたかも。


全然話が変わりますが、怖いもの見たさって何なんだろう。
あの怖くて近寄り難いものに対して勇気を出して挑むときの興奮ってあるよね。

とか、自分の苦手分野にあえて突っ込むときとか。
ストレスと快感の間。

深そうで浅い話 笑



ま、んな感じで今日も一日頑張ってこーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?