見出し画像

与えられるパワー~行動の先にあるもの~喜びはきみとぼくのもの

こんまり流片付けコンサルタント養成講座修了生の身の私。

その私が心震えるほど感激する存在とは…
そう、こんまりさん本人だとみなさんお分かりだろう。

コーチングで悩んでいた時、アートマインドを知り何かをつかみ
こんまりさんの本を改めて読みなおしたときに

「これだ!」

と答えを見出した。

その後、養成講座で「レイチェル」さんに講義をしていただき
私はそのレイチェルさんの人柄や、お持ちのパワーに
激しく衝撃と憧れを抱き、このような人が活躍している世界は
自分が足を踏み込んで間違いがなかったと確信したのです

先日、こんまりさんの新刊のサイン会があり
即売り切れだったらしいチケットを運良く手に入れたため参加できました

こちら2024年1月1日発売の新刊です💕


その場でサインしていただきました

なんと、その場でサインしていただき、ツーショット写真も!!!

こんまりさんは、小柄で温かく優しい声でお話しされる妖精のような方でした💕
本の書かれている項目に沿いながら、ご自身の体験や参加者の悩みにお答えする形で、対話形式でお話をしてくださいました。
サイン会でも対話を重視され、問いをなげかけてくださるこんまりさん。
やはり間違いのない人だと感じました。

こんまりさんが現れた時、胸が躍りまさに「歓喜」
人から与えられるパワーというのは、絶大だと思いました。

それぞれ、人によって誰がそのパワーを分けてくれるかは違うと思います
芸能人だったり、作家だったり、自分の信じている物の創始者だったり
憧れの人、目指すものの目標の人、いろいろですね

そして、そういう人がいてくれることの幸運を感じる瞬間でした

さ ら に

なんと、その場にレイチェルさんも駆けつけていらっしゃいました!!!

「もし、レイチェルさんが現れたら、私は失神するかもしれない」
と話していたのですが

「ひいいいいいいい~~~~」

となりましたが、お姿を確認したのがこんまりさんのお話し中だったので
さすがに失神はしませんでした💦

サイン会の後に、レイチェルさんともお話しできて
(講座はオンラインだったので対面は初めて)

勇気1000倍 ぼく あんぱんまん

の世界

万が一、万が一
お会い出来たらと、感謝の気持ちのお花を持ってきていたので
お渡ししたところ、
その日の夜
写真付きでまさかのレイチェルさんからお礼が!!!!!

こんなに嬉しいことがあっていいのか 頬をつねる

さ ら に

そこには一緒に養成講座を受けた同期生も3人いました

やるぜ!

リアルで会うのはこちらも初めて

ムネアツな話をみんなで語り
同期からもパワーをもらいました

いろいろなものにパワーはあり
感謝は「あること」から感謝していく

しかし人からもらうこのパワーの絶大さよ

これはすべてこんまりさんからの縁
こんな縁を数えきれないほど作っている方なんだろう

不思議なパワー

まさに、見えている景色が
解像度が変わった

行動、大事。
動いたからこその今。

あの時動いた自分を褒めたい。

みんなも、くじけそうなとき、怖気づいてしまうとき
えいって やってみて!

最初の一歩が
こんなことになったよ!

もっと続くよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?