見出し画像

「整理するじかん」始めます!

一人ではできないけど、一緒にいる人がいるとできる!

毎週 日曜日9時~10時(多少時間はずれる可能性あり)
「整理する時間」部屋を作りたいと思います
※諸事情からお休みする週もあります

勉強の整理
仕事の整理
自分のスケジュールの整理
片付け
瞑想
ヨガ

整える時間はさまざまですが
思い思い、繋がってやってみませんか

zoomでつながりますが
顔出しなし、音声も共有なし
(もちろん出したほうが集中する方は、出してください!)

フェイスブック、LINEなどでつながって
対話済みの方にzoomIDを共有していきたいと思います
是非、いかがでしょうか

追々、Youtubeなどを通して
録画したもの(私一人)も残していこうかと思います
※需要があるかわかりませんが・・・

みんなの力があきらめない心を作る
整える環境づくりの手助けになればと思います

参加してみたいなあ、と思う方は
是非LINEでお友達になっていただけたらと思います

ゆくゆくは、そこからコミュニティを作って
様々な人が自分の力を試せる挑戦の場
そして、いろいろな知識を吸収できる場づくりにしてみたいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?