見出し画像

祈るしかない、肌がボロボロの私を救うか②「米ぬか酵素浴」

やらないと、と思いながら後回しになっていた
YouTube動画配信。
2か月目、3か月目と上げるチャンスで写真や動画を撮っていたものの
なんだかんだと他のことに忙しく
少しずつ編集はしていましたが
結局4か月目となりました(;^ω^)

その間、米ぬか酵素浴の他にもいろいろ取り入れたことがありました。
それは、また次回話すとして
今回は米ぬか酵素浴の結果です

米ぬか酵素浴は、私に合っていたのではないかと思います
肌はおかげさまで良くなってきています

米ぬかというのは、日本人にはなじみの米ですので
あまり、アレルギーなどは聞かないらしいですが
とはいっても、合わない人もいると思います

自分に合う、ということが最低限始める判断材料にはなると思いますが
その他、においなどが気になる人がいるそうです
よろしければ、動画もご覧いただけましたら嬉しいです

また次回は、米ぬか酵素浴の効果的な入り方をお伝えしたいと思います(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?