見出し画像

わくわくJリーグ開幕

今回はゆるーく書くよ。

今週ようやくJリーグが開幕する。
最高の週末を過ごすためには必要な行事、サッカー観戦。
冬の期間は、移籍情報を見つつ、キャンプの動画を見つつ、やべっちスタジアムを見つつデジっちを見る。
だがしかし、やはり試合が見たい。
現地が難しければDAZN観戦で我慢する!!

あぁ、楽しみだ。

そしてもう一つの楽しみといえば、地元チームの選手が髪を来てくれている。(名前は伏せるが。)
ここ3年くらいかな。
お店ではゆっくりして欲しいからフツーのお客さんとして接しているが、やはりテレビに映る分、細かいところにも気を使う。
彼の活躍を心から応援している。
本人には伝えていないがグッズも買ってる。
そして髪に無頓着だった彼が今季は開幕に合わせて髪を切りに来た。(相変わらずセットはしてくれないけど。)
今年は行ける。
2ケタゴール、行けるぞ!!

てっぺん取ろうぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?