見出し画像

小倉城で花見。桜がキレイ。

小倉城

家族と花見に地元の小倉城に行ってきました。

普段なかなか花見とかそういう娯楽的なイベントを逃しつつある人生だったので、新鮮でリフレッシュしました。

どっかの高台からの風景
リバーウォークから撮影
小倉城水堀の桜

ここ一ヶ月ほど働きすぎな面もあったりしたため、休めて良かった。

桜見て屋台で適当に食べてベンチで休んで帰る。

素晴らしい。全人類におすすめです。ストレスとか動悸が治る治療になった気がします。

仕事ってなんだろうね。水堀の鯉を見ながら、そんなことを考えていた日曜日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 また次の記事でお会いしましょう! 良かったらフォローしてもらえると喜びます。