手探り状態ですが、初めまして!

初めまして!


人は生きてく上で何かを常に気にかけて生きていますよね。

そんな世の中に溢れているものをしばらく時が経つと忘れてしまう。
そしてまた他の何かに関心を向ける自分。
せっかくだから書いて残していこうと思い、作るに至りました。

そんなものをジャンル分けせずに私らしく書いていこうと思っています。

(こういった記事をかく事は初めてなので経験しながら学ぼうぜってスタンスでもあります)


人間の数だけ沢山の考えがあるのを知れることがSNSの良いところですよね。

「場所が関係無くSNSは隣にある。そんな時代なのに触れずに過ごすのはとても勿体ないことなのかも知れない」

という気持ちだけで動いている今。

ちょっとドキドキです。
新しいことに触れてる感覚を味わってます。
こういう時は韓国の「始まりは半分だ」という
ことわざを思い出します。

物事は始めた時点ですでに半分終わっている。始めるという行為の難しさを表したことわざです。

始めたら始めたで、このことわざが後押ししてくれている気分になります。

何かやりたい事があるなら、思い切ってやってみようという自信にも繋がる。

次に始める”何か”を、このnoteを始める時よりも自信を持ってスタート出来る。(あとは継続を·····)

皆さんも何か始めたいことがあったなら踏み出してみて。
始めたら「もう半分終わっちゃった!」となります。


挨拶投稿ということで、この辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?