見出し画像

やまさんの闘病記#18〜5月の定期健診結果のご報告〜

皆様いかがお過ごしでしょうか?今月も定期健診が終わりましたのでその結果をお知らせします。

今月は血液検査と尿検査を行いました。腎機能に関しては悪くなっていませんでした〜。後これと言って大きな問題は現時点ではないということでした。今月末に別の大きい病院で胸部CT及びX線、心電図、血液検査を受けることになっているのでその結果を見て治療方針を決めることとなりました。

さて前回から持効型インスリンがランタスXRからトレシーバに処方が変わって、最近使っていたランタスがなくなりましたのでトレシーバに変えたのですが、こいつが効きが良いんですよねー。おかけで使用初日低血糖気味になりました。(危ないやん(笑))もう少し様子見して単位数を調整してゆきます。と言うことで今月は以上となります。来月の更新は6月9日水曜日となりますのでよろしくお願いします。それでは最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?