見出し画像

ポトレは依頼するよりお友達を撮った方が楽しい。

ポトレは流行ってるので被写体さんのアカウントってたくさんありますね。

世の中には綺麗な女性が沢山いるもんで男としてはそんな見た目ハイスペックな人を撮ってると楽しいです。

セクシャル的に嬉しいって言った方が正しいのかな?

まぁいわゆる美女を撮るよりももっと楽しいのがお友達に被写体やってもらう時です。

気心知れた人とのコミュニケーションはとてもスムーズでして撮ってる時楽しくて仕方ありません。

プラスしてお友達にも写真を喜んでもらえるのがとても嬉しい。

〝あの時撮ってもらった写真とても気に入ってる〟

なんてことを後日言われたりしてこの喜びのモチベーションがたまにポトレを撮りたくなるんだと思った。

Instagram↓

X(Twitter)↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?