見出し画像

風邪の気配

木曜あたりから鼻水がズビズビしていたムスメ、土曜の朝に発熱。
と言いつつ、涼しい場所でお茶をたくさん飲めば少し下がるのだが、咳と鼻水がもう風邪のソレ。

というわけで、自宅でのんびり・・・とはいかず
安静・・・・にもしていないムスメとダンナとひたすらぐだぐだバタバタする週末を過ごしました。

うーん・・・・健康がいちばんだなあ。
そんでもって日曜の夜の今、じわじわと、私の喉が、痛くなってきている。。。。

トップ写真は初・おしりふき大量に出されてた事件記念写真。
あまりに熱中してやってるもんだから、おお・・・・としか声が出なかった。😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?