見出し画像

自己紹介💙

初めての方も
そうでない方も

こんにちは🌞

えなです🧸




家族や友達からは本名か
「世界さん」「世界の〇〇ちゃん」
などと呼ばれています ☺︎

知り合いが見ればすぐ私だとバレてしまうので
ここでは【えな】と名乗ります。

私は今20歳で
某大学に通っています

((ごく普通の大学生です))

生まれは日本🇯🇵
育ちはアメリカ🇺🇸

アメリカといっても
住んでいたのは4年半だけです!


日本でいうと、小5の夏から中3の冬
アメリカの学年でいうと、6年生から10年生(sophomore)の途中まで

カリフォルニア州のサンディエゴ

San Diego, California
というところに住んでいました!

皆さんのよく知る
ロサンゼルスから車で2時間くらいのところです

カリフォルニア州は大きすぎて
日本がすっぽり入っちゃうんです😳

同じ州なのに車で8時間かかったり、
飛行機で3時間とかあり得るんです!

広大な国ですよね~!

このNoteという場を借りて、人生録とまではいかないですけど、ブログのように書きたいことを書いていきます!

よろしくお願いします🌸


#自己紹
#初投稿
#えなち

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?