見出し画像

【初投稿】やまびこ日記の自己紹介

はじめまして
やまびこ日記と申します。

去年、都会から緑の豊かな街へ引っ越ししてきました。
都会暮らしが長かった私は、四季折々の山の表情がとても新鮮に感じました。
この山のように移ろい行く日常や気持ちの変化を丁寧に綴れたら良いなと思い、noteを始めてみることにしました。


ざっくりですが自己紹介です。

40歳になったばかりです。
趣味は手芸。クロスステッチ、フランス刺繍、編み物が得意です。
最近は万年筆やインクなどにもハマっていて、トラベラーズノートやほぼ日ユーザーでもあります。

古いマンションに住んでいて、家のあちこちをDIYして暮らしています。
私の部屋はウイリアムモリスの壁紙を自分で貼りました。

機会があればゆっくり書こうかなと思うのですが、子供はいません。
自分で選択しました。
そのぶん、すでにいる家族を大切にしたいと思っています。

好きな花は蝋梅、チョコレートコスモスです。渋いですけど…

こんな感じでしょうか。。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いたします。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?