見出し画像

2月。

なーにを書こうかなー。

ってしてるうちに、明日から3月ですね。

2月、早かったな。

でも2月は好きです。(誕生月なので)

何かしっかりしたこと書こうとどこか気取ろうとしていたけど、気取ってどうすんだって思ったので、

何気ないことを、書きますね。

散歩が好きです。

そのまんま、散歩が好きなんです。

天気がいいと気分もよくなります。

好きな音楽を聴きながら、歩きたいところを歩きながら何も考えず写真を撮るのが好きです。

画像1

画像2

画像3

地元の神社を参拝した時に撮ったお花たちの写真

白い花が好きでつい白い花たちに目を向けてしまいます、、ドキドキ

特に梅の花が咲いてくれてたのが嬉しかったな。

もう春だ。

まだ寒さは続きますが、体調に気をつけつつ日々を楽しく過ごしたいものです。

早くぽかぽかになってほしいなぁ〜あはは。

ひとまず無事に2月が過ごせてよかった。

3月には展示が控えてます。(重たい音)

不安しかないぞ。

ひとまず寝て、また明日からはじめましょう

おやすみの2月、おはようの3月~~~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?