見出し画像

船橋競馬 11R

予想

6ー8ー5 2 10 1 3
これでどうでしょう!

基本3連複です

5〜8〜9
地方は、むずいなぁ!

けど、net競馬のタイム指数
本当にJRAだったら、馬単
+プラスになりますよ。
過去見ても、本当です。3連単は、無理でも、馬単 馬連 ワイドは、よく的中できますよ。去年のホープルS調べて見て下さい。自分で考える事が必要ですが、今年のチャンピオンS見て下さい。腰抜かしますよ。コレ見て賭けてたらなぁって、思いましたよ。お金無かったら、賭けなかったけど。行為ゆうので、チャンス逃すかと、思いました。賭けていたら、今頃なぁ、とほほです。
前走

2走前


これだけで馬単馬連ゲット出来ます。予想は、シンプルが1番では、去年のホープルは、2走前

馬単マルチで、かけたら、大的中です。

そう考えたら、面白いでしょう!
こんなんよくあります。
深く考えなくても、シンプルに、賭ける、コレ一番です。

ありがとうございます