見出し画像

ヒュープロインタビュー記事掲載

ヒュープロさんに取材していただきました、ご縁に感謝です。

https://hupro-job.com/articles/3078

会計士を目指したきっかけ、受験時代、23歳で会計士試験に合格してから現在に至るまでを振り返り、自分の原点に立ち返ることができました。
TACの会計士試験合格体験記を書いたのが13年前でしたが、それを久しぶりに見て思い出しました(笑)
過去、現在、未来は繋がっている。
過去を見ると未来が見えてくる。
あるべき姿と現実にはギャップがまだまだあり、それが課題でもありますが、チャレンジし続けます。
新潟中の中小企業を元気にしたいですし、
父と祖父への恩返しのためにも成長、貢献します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?