ランナーとチェイサーのスピード

こんばんは♪
今日はツインレイの
ランナーとチェイサーのスピードを
書きたいと思います。
今サイレント期間でランナーとチェイサーに
なっている方多くいると思います。
ランナーは追われる方
チェイサーは追いかける方
ランナー🟰男性性ツインレイ
チェイサー🟰女性性ツインレイ
一般的です(^^)
最初にチェイサー🟰女性性ツインレイ
が自分軸になる為に
体内浄化、魂浄化、覚醒を行い
ステージが上がる事に
人間関係、お金などの
現実崩壊が起こり 
本当の自分🟰自分軸
になります。
自分軸と同時に自己統合が起こり
宇宙の判定基準でGOサインが来たら
エネルギー統合→魂統合が起こり
ランナーの現実崩壊から
ランナー🟰男性性ツインレイ
自分軸に向けての自己統合、覚醒が起こります。
結論
サイレント期間中は片割れさん対応しても
無意味なのです笑😆
だから諦めて下さい笑
ランナーの現実崩壊から
相手の自己統合、覚醒が過ぎたら
本当の片割れさんに現れます(^^)
大抵1人でやってくるので
その間がチェイサーは休憩時間になります。
🟰ボイドタイム
ボイドタイムは星座の移り変わりの間によく言われますが 
ツインレイプログラムもよくあります。
その時は休んで下さい。
振り返ると休む時は休んだ方がいいです。
その時は精神的、肉体的にボロボロになって
いるので😭
無理をしないで下さいと言いたいですが
ドSの宇宙には😛
感じです笑😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?