ツインレイと再会後の出来事

こんばんは♪  
スキやフォローしてくれてありがとうございます😊
先週末にツインレイの彼女とご飯食べに行きました🎵 
ツインレイ統合案内人とツインレイ統合サポート人の案でツインレイの彼女を食事を誘うメールをしました。
ツインレイの彼女から珍しくスタンプが来てハートマークのスタンプでした笑😆
珍しい(^^)
ツインレイの彼女と再会する間めちゃくちゃ緊張と不安でした。あー😮‍💨 
再会前に男磨きの為
美容室💇で髪を整っていました。
イメチェンともう一つの為
女性のヘアリストさんに切ってもらいました🐶
そうある作戦の為に
当日ツインレイの彼女と再会
不思議と不安や恐れがなくなり
あれ😯感じになりました。
彼女からどうしたの 髪短くして
今までよりも短くなってと言われ
この回答を待っていました笑😆
男前ツインレイをたぶらかしなさいと
統合サポート人の指示で
ある4つのワードを使って
女性ヘアリスト、イメチェン、雰囲気を変えたい。
髪切ってもらいたいな。
実はイメチェンしたくて今までの美容室をやめて
女性ヘアリストさんに髪切ってもらたんだ。
雰囲気変えたかったんだ。
ツインレイの彼女→ちょっとトイレ行ってくるね
→トイレ帰宅後→どこで髪切ったの→〇〇駅の美容室→何処の美容室 
まるで尋問している感じ→
こんなに焦ってヤキモチするツインレイの彼女が始めて😛
私いつも男性のスタイリストさんに髪切ってもらっているの→引っかかった笑
へー😏 
〇〇ちゃんに髪切ってもらかったな
ツインレイの彼女→急な回答に顔真っ赤になり
別の話の展開にもっていった。
やった笑😆
その後
私の髪触ってもいいよ。
髪を触ったらヤンデレ笑
食事終わりに
次回は食事
次の次の時は今度2人で何処か旅行行かない❓
と彼女から誘い(^^)
→いいよ! 作戦成功(^^) 

その後はまたネガティブの浄化と体調不良が続いています笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?