男性性ツインレイと女性性ツインレイ

こんにちは♪
ツインレイの彼女と待ち合わせ時間があるので
男性性ツインレイと女性性ツインレイの
お話ししたいと思います。
男性性ツインレイ🟰男っぽい 負けず嫌い
現実主義 結果主義
女性性ツインレイ🟰母性愛、お金より愛
スピリチュアル好き 結果より結果の内容
こんな感じですかね。
自分は女性性のツインレイが強いです
因みにうちの片割れさんは男性性のツインレイ
が強いです笑
まあ仕方ないですが
人間には男性性と女性性があり
どちらが偏っています。
特に女性は
男性性の女性が多いです。
時代背景が影響ですが笑
ツインレイに会うと
男性性と女性性を整うよう
指示が入り
調整します。
段階に入ると
男性性と女性性を交互させて
ツインレイの男性性と女性性の
魂調整が入ります♪
中には男性性と女性性を交互させない
ツインレイもいます。
それから波動と波長と
男性性、女性性魂
調整が入ります
ある程度整ったら
統合に入ります。
この三角形が1番難しい😓
この三角形を合わせる作業が
大変です
それを1人でやらないと行けません
統合ができた
→覚醒症状が起きます
まあ大変です笑
先ほど言いましたが
なぜ
女性は男性性女性が多いか
それは
恋愛🟰痛い😣🟰失恋💔
スポ根根性や昭和根性あります。
ツインレイに会う人
昭和、平成生まれが多いので
その影響です♪
時代背景が悪いので😭
何度も言いますが
ツインレイは恋愛🟰運命な人ではありません。
ツインレイは次元上昇パートナーです笑😆
それを間違えると
ツインレイプログラムの沼にハマります
ご注意を‼️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?