見出し画像

STEP5 : 実戦編

これまで、マッチングアプリについて必要なマインドであったり行動の仕方について書いてきました。

私でも食事→映画→デート→恋人と言ったように発展していくこともできました。勿論全てが全て成功ではありません。
初期の頃はやっとの想いでマッチングするも、何を会話していいのかわからずに社交辞令みたいな会話になってしまいそのまま自然消滅や、あまりにタイプの女性だったので、怖い人がでてこないか疑ってしまい最悪の印象を与えてしまったり。それはもう振り返るだけで恥ずかしくなります。
しかしこの経験が生きてレベルアップしたと思っています。

勿論ですが、10人中10人とマッチングして出会うのは難しいかも知れません。でも挑戦し続けることでコツを理解してくるようになり出会うことも普通になっていきます。

行動しなければ成功はありませんし、行動すればそれが失敗だったとしても『経験』として次にまた生かすことができます。

安心して下さい。女性とは無縁だった私でも勇気をだして挑戦したことで、彼女ができ『常に気にかける存在』や『休日の過ごし方』が変わりました。

彼女はもしかしたら友達にB専とか言われているかも知れません。
でも『人は十人十色であって、誰かは自分に好意を持ってくれるような人がいます。』だから諦めずに挑戦して下さい。

実際に私が今現在行っている『プロフテンプレートや写真』『マッチング→出会うまでの会話の法則テンプレート』『出会ってから意識すべきこと』も公開していますので、もし良ければお付き合い下さい。

ここから先は

4,283字 / 7画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?