見出し画像

弓木英梨乃さん直伝フレーズ*(の、ごく一部)をねじ込みつつ-スラム奏法2ねんせい動画2020年6月-

 GWは終わったんだか続いてんだか?ってぐらい、まばらに訪れる出勤日。
「家に居ても退屈なだけだろ?」って上司的な立場の人に言われて「んあー、まぁ…。」って曖昧なリアクションしといたんだけれども…とんでもない!アンタのツラを見ずに、会話をせずに済んでたここ最近の事を懐かしむような日々が、じきにやってくるんだ!!…と、言いたいところなんだ、ってのが本音だったりなどしていて(笑)。
 自分がそうだからと言って相手もそうだとは限らないのだ、自分がキリンだからと言って相手もキリンだとは限らないのだ、でもゾウのほうがもっと限らないのだ。
 もし俺が前述した本音のほうをぶちまけていたなら、一体どんな反応が返ってきたろうね?「思てたんとちがーう‼︎」とか完コピで言ってくれようもんなら180°!むしろ好きになるトコなんだけどね〜…麒麟さんが好きです、でも笑い飯さんのほうがもっと好きです。
 この文章を公開する頃ならもう、東京の非常事態宣言は解除されてんのかな?っていうか"宣言の解除"ってヘンな日本語じゃないですかぁ〜"自粛を要請"って聞いた時も、んふぁ?って感じだったじゃないですかぁ〜…っていっけね、わたくしはそう思ったのでした、っと。
 自分がそうだからと言って相手もそうだとは限らないじゃないですかぁ〜。
 とはいえ、ヘンではあれども宣言の解除って認識のほうが良いのかもね、宣言が解除されただけで、非常事態そのものが終わったのかというとそんなの言い切れないじゃないで(以下自粛)。
 そんな終わるかどーか疑わしい非常事態のさ中マスクはまだ届いてねーです(笑)。

〜この文章は投稿日より、けっこう前に書いたものです。〜

*……動画の説明欄にリンク貼ってあります、ギター弾かない人も「おぉ~…。」ってなるかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?