見出し画像

#4 文房具

無類の文房具好きです。
ついつい、買ってしまうので。

最近は吟味するようにしてますが。

平気で2時間くらい文房具コーナーにいてしまう。(笑)

なので、買い物は基本1人。

優柔不断なのもあるから、悩んでしまう。
人を待たせるのが好きではない。

(あ、遅刻はしますが、、、苦笑)

あーでもないこーでもない。
ほんまに平気で悩める。

やっぱり、買い物は1人やなぁ〜と。
先日、友人と寝具を選んでいる時に思いました。(笑)

そんなこんなで

無印良品の文房具

ラインマーカー
・うぐいすいろ
・はいいろ

水性サインペン
・さびあさぎ
・あんずいろ
・はいいろ

油性マーカーツイン
・黒

片面クリアケース

ルーズリーフ
・裏うつりしにくいルーズリーフ
・A4

なんとなく、バーコード並べてみました。(笑)

ご参考までに☆

次仕事変えるなら、文房具店か飲食店やな🤔(笑)

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?