予定外を楽しめるようになる!

娘が産まれてから、日々の予定がその通りにいかないことが多くなりました。(当たり前なのですが、)
急に体調をくずしたりすると、結構大変です。
GWも関東→関西に帰省しようかと考えてましたが、胃腸炎になってしまい、基本ずっと安静。
今日も便に少量の血が混じっており、どう対応するべきかあたふたして、時間を使ってしまいました。
つまり、何を思ったかというと、小さい子がいると予定どおりにならないのは当たり前だから、予定外を楽しむことを意識したい ということ!
そして予定外を対処した自分をほめること!
これで心穏やかになれるはず!と信じたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?