見出し画像

noteはわたしを映す鏡、わたしはあなたを探している?

ここ数日、あまり書いた事がないテイストで投稿しました

わざとじゃなく自然な感じ、私にしかわからない感覚…

不思議と勝手に指が動いてました^^;

昼頃画面を見ると、いつもはスキを押さない方々からのスキ連絡通知の表示…

何かあった??

わたしの密かな願望として、タイムラインで読んでいていいなーと思う方からのスキをもらいましょ作戦が水面下で動いています(^^)

いいなーという方は、ツボに入らないとスキの感情はいただけない。

頑固ものな昔気質のプロ野球選手みたい…

承認欲求はかなり低い方ですが、ほんとにタイムラインに流れてるのだろうか?

安否確認をしたくなります^^;

点呼しても、返事しないから…

見てますか??

同意なんてしなくていいから、読んでますよーが知りたい。

ほんとに知りたい^^;

そう常日頃から思っているのです。

それが分かるもの、スキしかない。

既読マークつくわけじゃない。

フォローしてるのに、スキをほとんど押さない。

放置プレー好きなわたしの好みをよくご存知なお気に入りのあなたたち…

そんな方達が、なぜだか点呼に応じてくれたのです(^^)

皆、安否確認取れました♪

思考は現実化しますね!!

ありがとう、また数ヶ月押してくれなくてもいいので。

気まぐれオレンジロードでよろしく(^^)
知らないか…

いつも継続的に押してくださる方々、皆様のお陰でおバカな投稿をするべくモチベーションとなってます♪
ありがとうございまする…

日々の中でいいこともあれば悪いこともある

嬉しいことや悲しいこともね

どんな状態であれ、目線上げて微笑んでればいい気は巡ってくる。

そう考える輩です(^^)

皆さま、素敵な1日をお過ごしください♪

花粉、沢山飛んでたらやだなー^^;

#エッセイ #写真 #スッピン気分な投稿は恥ずかしい


ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?