私の仕事

皆様、こんばんわ!
昨日は、初投稿をして、ちょっと緊張しました😅

まずは、昨日「スキ」を押してくれた方々に、感謝いたします。まさか、あの投稿で「スキ」押して貰えるなんて思ってなかったので、優しい人ばかりで素直に嬉しいかったです😆 本当にありがとうございました🙇

仕事について

今日は、私の仕事について、ちょっと書こうかなと思います。私は、食品会社の工場で働いてます。作ってる物を簡単に言うと、焼肉のタレや焼鳥のタレあとは、唐揚げ粉や天ぷら粉等々「ブレンド調味料」と言われる物の製造をしています。

私は、この道21年になります。今は、タレを作る業務を担当しています。まぁ、21年もやってると色々な業務にあたり、酸いも甘いも色々経験させてもらいましたよ😓色々印象深い出来事はあるんですが、その中でも去年の適応障害を患らった事は私の人生で一番印象深い出来事です。原因は、業務量のキャパオーバーと上司からのパワハラです。
3か月の休職中に、自分のこれからの人生についてめちゃくちゃ考えましたね😓何せ、時間があり過ぎて暇だったし。

これからの目標

私には、一つ目標があります。それは、今この瞬間、適応障害等の精神疾患で困っている人達を助けあげたいと言う事。一人でも多くの人が笑顔で過ごす事ができる世の中であって欲しいから。自分には何が出来るだろう?そんな事を日々考えています。今の職業では、自分のしたい事ができないから、転職をしようと思ってます。自分の夢(目標)に向かって頑張っていきたいと思います😆

ダラダラと長文でわけわからん事書いて大丈夫だったかな😅 すいません😅
只、また誰かの目に止まると嬉しいな😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?