見出し画像

愛と性と股間

下半身ネタかつ嫌がる方は嫌がるネタなので、興味が無い方はこのまま戻ってください。
大丈夫な方のみ下にスクロールしてください。
またまた会社の休憩時間に書く辺りもバカだよな 笑














彼女というものが出来た。
まさかまさかの急な展開で私も驚いている。

やはり仕事に真面目に向き合い頑張るとそっち方面でも良い傾向になるというのはあながち間違いでは無いことを身をもって体感している。
私には贅沢なぐらい良い子。気は強いので、喧嘩にもなるのだが、まあ幸せではある。

私は先日投稿したが多分射精障害だ。
風俗に行った遠因には彼女を抱けるのかが心配だった部分があったからかもしれない。お付き合いする前のデート中、昔ならギンギンになっていた場面でも興奮が少なくなったわしの下半身などを感じると心配になってしまう。

色々と特訓をしてはいるが、やはりまだ訓練が必要なんだと昨日感じた。事前に刺激しておいて良かったと思わされた。

刺激に鈍感になってしまったわし。今後の営みだけが心配だ。まあそれをするために付き合うわけじゃないから気にしなければ良い話ではあるんだけどね。
まあ難しい所だ。

愛と性があっても股間は言うことを聞いてくれんのや 泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?