見出し画像

#40

7/6

6連勤終わりの女子会。
仕事が長引いて30分遅れで合流。
肉が食べたい!との要望だったから熟成肉のお店をセッティング。
活力にも栄養にもなるし何より美味しいしお肉ってとっても素敵。
肉肉しくてワインが合うしめちゃ美味だった。
正直ワインの味は分からないです。
でも美味しかったからそれでいいのだ。
コンビニでホームランバーを買って、喫煙所で片手にアイス、もう片方にタバコ。
なんて贅沢。
そのまま2軒目。いつものバー。
平日は穏やかでいいねぇ。
のんびり飲んでまたまた近くのいつものバーで3軒目。こちらも2度目ましての常連さんがいて一緒に飲んだ。
流石に7連勤後の身体にはこたえるものがある。
ひたすら眠い。お眠過ぎて帰宅。
みんなで外に出た時には早朝5時半。
まだ日が出て次官もあまり経っていないのに、外はとっても明るくて清々しい気分だった。
コンビニで塩おにぎりを買って、のんびり話しながら散歩がてら歩いて6時に帰宅。
ゴミを捨ててお洗濯をして寝た。偉すぎる。

7/7

午後2時。起きました。
外はどうやら天気が良いらしく、部屋の蒸し暑さで目が覚めた。
スマホを落とし開くと今から行くね〜のLINE。
!!!ってなって急いでクイックルだけかけて床掃除した。
来客あるのにシャワーもしてないでろんでろんの状態で出迎える女嫌すぎる。
まあ相手は気にしない人間なのでいいけど私もでろんでろんでももう気にしませんし気にならないです。
ご飯食べながらSwitchでゲームした。
買ってからはじめて遊ぶやつらしくスタート地点は同じなはずなのに尽くボロ負けした。
有り得んくらい上手かった。なぜ?
私は死ぬほど上達しなかった草。
下手すぎて散々笑われた見てろよ今にプロの腕前になってリベンジする。
デカい口叩いたけど絶対に勝てる気がしねぇ。
ゲームして、映画見て、ゴロゴロして。
贅沢なお休みの使い方をした満足。
今月の私の数少ない休み。
6日のうちの貴重な一日を消化。


6/10


POPUP日。
ダンサーさんとDJの方、皆さまとても優しくたのしい一日でした。
打ち上げも楽しかったので良き。


6/13


美容院。
髪の毛緑にした。かわいい!満足!
髪の毛のポテンシャルが一番可愛い日にお披露目できたのも満足。
買い物してお蕎麦食べに行った。
おうちでゴロゴロしてまたSwitchでゲームしてボロ負けした。
夜10時。アイスを買いにコンビニ。
アニメと映画見て、お腹減ったかもムーブをかまして、罪悪感を背負いながら深夜1時。
混ぜうどんのお店に行った。
最高。激ウマ。毎晩これ食べたい。
明日もゴロゴロするぜ。

















この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?