見出し画像

#43 8月

8/3

もう8月。信じられん。
今日は地元のお祭りが3年ぶりに開催。
女子会しようね、というより各々がサイコーにかわいい浴衣を買ったから、浴衣を見せびらかす会を開く予定を立ててた。
朝、馬鹿うるさい雨の音で目覚める。
土砂降りすぎん?
雨が降ってたので萎えて2度寝。
目が覚めて午後15時。
晴れてた。
なんやねん過ぎる。暑いくらい。
無事晴れたので浴衣を持って友達の家に集合。
着付けまでしてもらって、かわい~ギャル3人出来上がり。世界一かわいいメンタルで出陣。
中日だから人少ないだろうって予想してたのに馬鹿多かった。
耐えられず屋台で食べものめちゃくちゃ買って、いつものバーに避難。
常連さん2人がテーブルに加わってきて、3時までワイワイ飲んだ。
力尽きた。浴衣可愛かったから大満足。

8/4

18歳の新人スタッフが2人加入。
元気、若い、以上!

8/5

特に何もなし。
そういえばコロナ陽性者と死ぬほど濃厚接触してたのに謎に陰性だった。なぜ?
てかそもそも無症状でかかってる可能性も無きにしも非ずな気がする。
早く元気になってほし〜。一週間以上会えないのめちゃくちゃしんどいな!!

8/9

お盆前、顧客様が各地から帰省。
連日お土産沢山いただく。
ありがとうございます。乞食なのでありがたく全部頂く。
かわいいクマさんのきなこ味のマカロン今日は頂いた。美味。
クッキーも頂いたので明日の休憩中のおやつ❕

お盆すぎには海に行く予定も立てちゃった!
かわい~水着も買ったしモチベだぁ。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?