見出し画像

#41 餃子をこねる

7/20

早番だったから早く帰れた。今日の献立何にする?ってなって餃子に決定!
スーパーに買い物行ってドデカキャベツとか具材買った。スーパーハシゴしてアイスもビールも買っちゃった最高。
おうち帰って餃子こねこね。絶対多いね~残るね~って話しながら第1陣を焼く。
めちゃくちゃいい匂いだし焼き加減が天才的。
とりあえず味見。ビールも開けちゃった。
美味すぎてつまみ食いの箸が止まらないので第1陣焼いたヤツはキッチンでそのまま食べてしまった。
幸せすぎる。
第2陣は焼ききった。余った餃子はたまごスープにIN。天才的。
絶対余ると思ったのにペロッと食べてしまった。
Netflixもテレビに繋げたし生活の幅が広がった。
今度のおやすみはココスのかき氷食べに行こ~っておねだりした楽しみ~!


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?