見出し画像

#46 捻挫記念日

21歳にして初めて捻挫をしてしまった。
捻挫って思ってたより痛いのね。
スケボーしてお家に帰って、行く前に作ったご飯を食べて、買ってきてくれたビアードパパのシュークリームを食べた。
身の回りのお世話をこれでもかとしてくれてでろんでろんに甘やかしてもらった。
起きたら歩けないくらい足が腫れてたもんだから、お仕事抜け出して病院駆け込み。包帯ぐるぐる巻にされて靴が入らなくて、ムスッとしながら怪我が治ったら絶対履かないであろうサンダルを購入。
治ったらまたスケボーするんだ。スイスイするんだ。

9月はのんびりほのぼのした1ヶ月。
花火大会も見に行ったし美味しいご飯も沢山食べたし、充実してた。
共有したい思い出もあるけど、自分だけのものにしたい思い出もできた。
健康診断で中学生ぶりの体重に戻ってて歓喜!
半年かけて6キロ減ってた!キープ出来るように頑張ろっと。
10月も楽しいこと沢山ありますように〜!
温泉も行くし旅行も行けたら嬉しいねぇ。








この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?