見出し画像

#39 日記

6/30
6月も終わりですが?早いねぇ。

仕事が終わった。
昨日の夜は夜焼き鳥屋さんに行った。
マツエクついでにコーヒーを買って来てお昼に起こして、スーパーに行き一緒に買い物をして、タコライスを作った。天才。
めちゃくちゃ美味かった!


7/1
今日から6連勤。
7月は休みが5日間しか無い死んじゃう!
こうなったらとことん社畜しちゃう!
円形脱毛症が六ヶ所になっちゃった!
でも1番大きいところ、赤ちゃんみたいなうぶ毛がパヤパヤ生えてきてたうれしい
 

7/3
仕事が終わり帰宅。
タバコを吸おうと思ったらキッチンの床にちっちゃいゴキブリいた。
悲鳴をあげながら捕獲。


7/4

明日の連勤最終日の勤務時間が伸びで悲しくなる。
帰り道、痴漢に遭遇して悲しくなる。
帰宅。
たまには早めに寝ようと歯磨きしにキッチンへ向かったらこんどはシンクの上にゴキブリ。
もう許せない!こうなったら確実に駆除するまで絶対に譲らん。
ゴキキャップを検討します。
最近いい事ないよ〜。
明日は店のスタッフと月一恒例の女子会!!
熟成肉のお店を予約した!!!!
明日は肉をたらふく食ってやる!!!!!















この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?