自己紹介がてら、今日生成した画像を投稿する

はじめに

始めましてこんにちは、ヤムといいます。
夏ごろからStableDiffusionを使ってリアル系の画像を生成することにはまり、
TikTok上で主に活動しています。

活動の幅を広げたいなと思い、noteにも投稿していこうと思っています。

どちらかというと、こちらでは実験的な生成だったり、備忘録的に投稿したり、、、
まだまだ勉強中の身ですので、いろいろ教えていただけたらと思います。

ということで、今日生成した画像を数枚投稿しようと思います。

というのも、この記事?は初めてnoteで書いたものでして、いまいちまだ使い方が分かっていません。
とりあえず投稿してみた、という感じなので、ご容赦いただけたらと思います。


モデルなどについて

モデルはBRAV5をよく使います。
なので、今回もBRAV5で生成しました。
Loraなどは使わず、controlnetも使わず、プロンプトのみで生成しました。

本日の画像


わりとこんな女の子好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?