見出し画像

愛おしいみんなへ

こんにちは、TABIPPO学生支部2022のまなみんです🌻
第4弾!いつもは深夜に出しちゃうんだけど、大学が始まって生活習慣が戻ってきたので今回はこの時間に、😌

世界国宝
顔も性格も最高すぎるあなたはTABIPPOを通してずっと近くにいるような感覚になる不思議な存在の人。一年を通した感謝を伝えるってなったら間違いなくあなたでした。私に新しい世界と価値観をありがとう。「さようなら」の言葉に涙してしまうあなたがとても愛おしいです。ツンツンしてくるところも愛情表現だと思ってます。出会ってくれて一緒の立場にいてくれてありがとう。この短い文章を読んで泣いてくれたら本望です。

ゼミがあってもダイバー
ずっと4年生だと思ってた。唐泊で初めて会って、企画者で、段取りしっかりしてて、遅れてくるみんなに少しも文句言ったりしなくて、最終日にゼミのズームに入ってる。お姉さんだと思ったのよね〜。包み込んでくれてる感じが。なんとかなるって思ってそうな余裕が。海が好きで潜るって初めて聞いた時はびっくりしたけど、今では納得です。岡山にまだ行ったことがないからあなたが帰省してるときに会いがてら観光できたら良いなぁって思います。交流会、しゅんを支えてくれてありがとう。

セラピスト
あなたの声と話し方と考え方がとても癒される。MTGであなたがワーク担当だったとき、誰かがあなたのことをセラピストみたいって言ったのよね。そこからあなたの名前はセラピストです。1on1したときはなんか私たち似てるかもって思ったんだけどちょっと違ったみたい笑あなたの声を聞きながら眠りにつきたいと思います。そのくらい落ち着く。DREAMの時はあなたに対して私が気づいてあげられなかったことも多くあったと思います。もっとなんでも話せる関係を築けていたら、、今更すぎるね。沖縄であなたに会えるの楽しみにしています。

包み込んでくれる社会人
社会人ってことを感じさせないあなたはどういう生活を送ってるの!?って思ってたらあなたのnoteに答えが書いてあった。年度末のぐっちさんによる振り返り会で、ブレイクアウトが同じになって、タイトルが「自分のために」で。同じだ!!って思ったのが1番印象的。社会人1年目って環境が変わって大変なのにTABIPPOしてるのすごすぎる。記事もSNSもクリエイティブもどこでもあなたの名前を見ます。で、あなたがいたら安心する。また泊まらせてください。今度はシラフの時に!

照れくさくなっちゃう
恋バナすると照れちゃうかわいいかわいいあなた。照れちゃうってことは話すことがあるってことだと思ってるんだけど違いますか??あなたが恋バナしよ〜〜っていう時は本当にいつも何にも起こってない時なのよね。話すこと何もないって嘘ついてるわけじゃないので信じてください笑過去の話でもいいならゴールデンウィークの時にでも話そうかな、その時はもちろんあなたの話も聞かせてください。そうだ!グループでたくさん反応してくれてありがとう。あなたのその元気に救われます。

とまとまりょうちゃん
かっわいいよね〜本当にあなたはかわいい。1番は考えかたかな?ちょっと天然なところも人を和ませる力があると思います。話を聞いてなかったり忘れてしまったりしたら素直にそれを相手に伝えるところもあなたの良さだと思います。2年目をするって決めて、その決め手はなんでしたか?2年目はどんな1年にしますか?純粋に前だけを見て頑張るあなたにはまた1年目と変わらない感じで頑張ってほしいなぁっていう私の願望。深く深く考えずにあなたの好きなように生きてください。また恋バナしようね

トラの保護者
初めてあなたを見た時からずっとあなたのことが好きです。一目惚れ、めちゃくちゃかわいい。不器用で日本語がちょっと下手でけど一生懸命やってるのが伝わってくるからあなたはみんなに愛されているんだと思います。ずっと笑っていてくれてありがとう。統括をやりたいって言ってくれてありがとう。トラの保護者でいてくれてありがとう。山口に来てくれてありがとう。裏表ない性格でいてくれてありがとう。本当に生まれてきてくれてありがとうレベルで感謝しています。

涙ぼくろが超かわいい
存在はずっと知っててかわいい小さい元気な子がいる〜〜って思ってたのよね。ラインギフト送りあったこともあったけどしっかり話したのはBackpackFESTAの1ヶ月前くらいだったかな??組織のことをしっかり考えてて、こういう子が組織にいてくれたらそれをちゃんとみんなに伝えられたらその組織はすごく強いだろうなぁって感じました。それにあなたは伝えられる人だと思いました。全都市合宿のときみたいにね。自分の言葉で発信できるあなたをずっと尊敬しています。福岡の時、たくさん助けてくれてありがとう。

なんたって激アツ
たった一つしか変わらないとは思えないぐらい年上に見える。顔?激アツな性格?しっかりしてるところ?きっと全部ですね笑福岡の全都市合宿でMVPに選んでいただいて、ビックリしました。小学校が同じだったことくらいびっくり笑反応することについてnoteを書こうって思ってるのに途中まで書いて下書きに入ったまま放置してしまっています。ごめんなさい。あの頃、反応することが本当に正しいことなのかわからなくなっていた私にとって救いのMVP賞になりました。気持ちも含めてnote書きます。ありがとうございました。

パプリカ
本名じゃないのにあなたに書いてるってみんながわかっちゃう、そのくらいあなたはみんなに知られていて影響力がある人。実はパプリカが定着しすぎてしゅうって呼ぶのが恥ずかしかったりします。けどとても素敵な名前だと思うので苗字も含めて大事にしてほしいです。あなたに会いたいと思って旅先を北海道に決めたけどあなたに会わなくても素敵な旅になりました。きっかけになってくれてありがとう。あなたは私のことを人想いって言ってたけど深さではあなたが勝っていると思います。

瞳がキラキラちゃん
瞳だけじゃなくて生活もキラキラしてるTHE女子大生。決めたことにはまっすぐで、思ったことを正直に伝えることができて、頼まれたことに責任を持てて、真剣なときとふざけるときのメリハリがうまくて。チャレンジ精神があって仕事もできてDREAMも。あなたがどんな世界を夢見ているのか、さらっとしか知らないから今度会えたとき、直接聞いてみたいです。あなたの瞳がキラキラ輝く世界を私も一緒に見てみたいと思います。Cブロにたくさんのアドバイスをありがとう。

みやたいハウス
夜活部の万年ベンチ。あなたがいるから私がスタメンと言っても過言ではないくらい夜活部に出てこない夜活部員。夜間の話は置いといて、ユニバ楽しかったね〜。あんなに楽しいユニバは初めてでした。なんでも信じるあなた。なんでも許すあなた。私とこーすけは小学生に戻って楽しめました。ありがとう。おじいちゃん。みやたいのMTGでの発言とかいじられキャラなところとか全部計算なんじゃないかと時々思う私がいます。実際のところどうですか?

みんなの精神安定剤
結構なんでも話せる人の1人です。頑張り屋さんのあなたは自分の限界を超えていろいろ手を出しちゃうことがあると思います。その分成長は早いけど心配になっちゃうのでほどほどに。なんの話しても全部あなたの考えを話してくれてしっかり考えている人なんだなぁって感心しました。もう2年生。バイトに追われる毎日かもしれないけど、しっかり勉強してこれからも成長し続けてください。岸和田に会いに行くね、その時は思いっきりあそぼ!!

めちゃくちゃ喋るフォトグラファー
めちゃくちゃ喋るフォトグラファー。はい。名前の通りですね。あなたとこーすけが話してる時に私も入れてもらってしゃべったのが初めましてだったね。お互い名前も知らなくて深夜すぎて眠すぎて何話したかはあんまり覚えてないけどあの時ズームに入ってよかったって今でも思います。全ての会場で会えたのもなんだか嬉しかったです。大阪が終わってから一緒に京都行けてよかったいつかプロになったあなたに写真を撮ってもらいたい。

やっぱり年上には見えない
ずーっと同い年だと思ってたから四年生って知ってもう大学生じゃないってことに驚きです。岐阜には本当にずっと行きたいって思ってるので近々行こうと思います。あなたは結構旅してるイメージがあって、おすすめの県とかスポットとか食べ物とか色々教えてほしいです。年上っぽいことしてみてほしいです。威張ってみたり老けてみたり、、?岐阜に行った時は奢ってくださいぜひ。最初本当に菊池さんかと思ってBのきっくーかと思ったので初対面の人に名前の嘘をつくのはやめましょう。ね。

ひゅっげ
人の自己肯定感を上げるのが得意な人たらしボーイ。真面目に見えてふざけたことが大好きなのは本当に驚きだった〜髪の毛柔らかくてサラサラで同じツーブロックでもこんなに違うのかってびっくりしました。おしゃれさんで何を着ても似合いそうでみんながかっこいいっていうのもちょっとだけわかる気がします。おんなじ時期に入った人っていうイメージだったけど私がこんなにグループで話しちゃうのはあなたの存在もあったと思います。今思うとね笑

酔っ払うと話してくれる人
もう酔っ払ってなくても話してくれるみたいで、第一印象を名前にしてしまってそのまま変えてなくてすみません笑福岡の全都市合宿での徹夜仲間。12月からの新スタだったのに初っ端の合宿から徹夜させてしまってすみません、。決して常に徹夜しているような団体ではありません、。その日はめちゃくちゃ眠そうで、MTGの休憩時間に撮った写真もめちゃくちゃ眠そうで今になって申し訳なさを感じています。今年度の全都市合宿では新スタ巻き込んで徹夜するか〜〜

ロビコン頑張ってる
ロビコン以外のこともたくさん頑張ってたけどロビコンを頑張ってる姿が1番印象的です。一緒にパプリカを踊ったの覚えてますか?あの時初めて会って話して、結局今でも敬語でまなみんさん呼びで、笑今年から大学生。日本から出たい出たいって思ってるだろうけどとりあえず今は準備期間ということで東京であなたの真面目さでコツコツ頑張ってください。関東に行くときはご飯でも食べに行こうね、二十歳になったらお酒も飲も〜〜〜〜!!!!

Bの暇人(自称)
自称暇人。どの立場から見てなのかで暇人かどうかは違ってくるけど、きっとTABIPPO以外だけを見てもきっとあなたは暇人ではありません。笑暇人って言ってるから元々のタスクにプラスで色んなタスクが降ってきてたし取りに行ってたと思うんだけど、それをちゃんとこなしていくキャリアウーマンなところがとてもかっこよくて憧れてました。毒舌なところも見たことあるけどいつも私に優しくしてくれて甘やかしてくれてありがとう。バリバリできるあなたの優しいところにキュンとします。実は私の目標です。

Bブロの女神
ちょっと特別な週報覚えていますか?あのコメントであなたが「まなみんは私がいなくても頑張れるけど、まなみんがいてくれて私は頑張れるなって思うこともある」って書いてくれたんです。自分でもわからない感情の涙が止まらなかったのを覚えています。私もあなたがいたことで頑張れた場面はたくさんあります。特にBackpackFESTA直前とかは本当にそう。打ち上げであなたの顔を見たら泣いちゃった。他ブロックの私のことまで知ってくれてて関わってくれてありがとう。あなたは本当に素敵な女神だと思います。

今回書いててたくさんの人に支えられてたな〜って改めて感じました。
本当にありがとうございます。
多分次がラストのメッセージになると思います。まだの人もうちょっとだけ待っててください。
よしっ!今から今年初サークル!ゆるゆるとバレーボールしてきます🏐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?