見出し画像

大切なみんなへ

やっと、noteを書きました。
こんにちは、Cブロックのまなみんです🌻
いや、TABIPPO学生支部2022 Cブロックのまなみんです。

今までずっとnote書く書く詐欺をしてしまっていて、やっと書きました。
時の流れは早いもので、TABIPPO学生支部を卒業してもう20日が経とうとしています。
このnoteでお世話になった大切な人たちへメッセージを書こうと思います。
全員に書くと一生出せない気がしたので、申し訳ないですが今回は私がLINEを追加していて、名前を変えている人たちだけにさせてもらいます。
これ、わたし宛かも!って想像しながら受け取ってください笑

杏ちゃん
初めて会ったのは唐泊かな??スラっとしてて優しくて杏ちゃんに似てて講義チームでいつもリマインドしてくれてて、マレーシアに行ってもTABIPPOに関わってくれてて、、DREAMのイベントチームでもたくさんお世話になりました😌
ストーリーが楽しそうで見ててほっこりします。お母さんみたいな目線で見ちゃってます。また日本に帰ってくるときは会おうね、ありがとう🌸

意地悪な6年生
実はずっと憧れています。たぶん、大事にしていることとか譲れない部分とか許せないことが似ていて、だからあなたの前では絶対に自分に嘘がつけないと思った。誤魔化せないと思った。常に緊張していた。初めて電話で話した時からやっと素の私で接することができるようになりました。最後は小学1年生と6年生みたいな関係になれてよかった、感謝しかない!次会う時までにまた成長します🔥

いっぱい食べる君が好き
Cブロ合宿で会って、お姉さんだ〜って思ったのが第一印象!ズームでいつもなにか食べてて、1on1の時も何か食べてて、夢はキッチンカーで、ストーリーには美味しそうな食べ物がたくさんで幸せそうな顔して食べてるあなたが大好きです💛Wi-Fiを求めて入ったマックでばったり会ったときは運命かと思った笑マルタにもしっかり行っててキラキラ大学生✨またたくさんお話し聞かせてね🗣

いつでもどこでもゆかペース
初めて入った雑談ズームにいたお酒を飲んでるかわいいお姉さん。から勉強もタスクも頑張るかわいいお姉さん。になりました!🌞ゆかにはなんでも話せちゃってもう、だいすきしか出てこないっ!国試の勉強もあるのにいつも雑談に入ってきてくれてありがとう!しかもしっかり合格してて、くぅぅぅかっこいい🥺ってなった!4月から広島にいないなんて悲しすぎるけど東京に遊びに行くね💖また夜活も朝活もしよう😉とりあえず、人間らしい生活を送ってください😌

インフルエンサー
一緒にタスクをしたことはなかったけど、なんか仲良かったと思ってます😂写真を撮るときはいつも少しかがんでくれる。そういうところが好きです!ハッキリと思ったことを伝えられる。そういうところも好きです!ちょっと女たらし。そういうところは少し嫌いです!自分の仕事には責任を持つ。そういうところは好きで尊敬してます!見えないところでいつも頑張っててくれてありがとう、あなたは最強だと思うよ!🥷

落ち着いてる優女
イベチで初めて関わって、この前のイベチのお泊まり会で恋バナとかたくさん話せてめちゃくちゃ楽しかった☺️💝めちゃくちゃ女の子で大人でみんながわちゃわちゃしてるのを見守ってくれてる気がして一緒にいるとすっごく居心地が良かったでっす!もっともっとタスクだけじゃなくて雑談とか恋バナとかしとけば良かったな〜って後悔です🥺また関東行くときは会おうね!たくさんありがとう〜🌱

音量調節機能無し
声がデカいあなたには何を言おう、。とりあえず、私のいないところで勝手に私を振るのはやめてください。っていうのと、もっと楽に生きよう。ってことと自分のために生きようね。ってこと、笑いのセンス磨いて滑りキャラから脱出しよう。ってことぐらいかな?「ずっと笑っているために」について近況報告も兼ねて10年後語ろう、せっかくハッシュタグあるから電話でもいいけど。笑それまでお互い自分の選んだ道で🚲

韓国の海の娘
本当に本当にお世話になりました。特にDREAMはあなたがいたから頑張れた、あなたとできて、本当に良かったと私は思っています。たくさん頼ってしまったせいで負担は大きかったはずなのに私にありがとうを伝えてくれて好きだと言ってくれてほんとできた人だな〜って、。DREAMが終わってもずっと関わってくれてありがとう🌾これからもそのままでいてください。😌また話そう!!

韓国のちいさいおじさん
韓国のおじさん!そう!あなたです!半年間お疲れ様でした😌金髪だしアラサーには見えないし子どもみたいな部分があるから一緒にいて楽しかった💞お酒好きなのに弱いところとかドラえもんにそっくりなところとかなのに髪色青くしないところとかはよくわかんないけど、5年後にあったときに青くなってることを期待しています✨素敵な30歳になってください👓

韓国の息子
ムスコ〜〜!息子とはDREAMの時に1番関わって、そこから全然連絡とってなかったけどBackpackFESTAの前に初対面を果たせて、打ち上げで写真も撮れてもう悔いはないです!けどもっとDREAMの時の思い出話もしたいなぁ、大学も忙しいと思うけどまた話したいっ🍜DREAMの召喚のとき頑張ってくれてありがとう、少しでもあなたの支えになれてたのなら幸せです🥲🤍

キャリーなら任せろ
身体が大きくてお調子者なあなたの1番印象に残っている出来事はCブロックのLINEスタンプでドラムロール版を深夜にせっせとつくってくれてたこと。いい子なんだなぁって思いました😂重い荷物とか当たり前のように持ってくれて任せられた仕事は責任持って全うしてそういう真面目なところが素敵だと思います。東京BPFの時は一緒に代々木公園まで行ってくれて本当に助かりました、ありがとう!お金貯めてまた会おうね!!🚃💸

元気りんりんムラカミリン
りんが福岡BackpackFESTAに出れないって聞いた2/25の夜、りんからの電話で大号泣したのもう懐かしいね。りんより先に私が泣くのは違うなぁって思ったけど止まらないし、りんがいないならやらなくてもいいってめちゃくちゃなこと言って、。けどそれは違うってりんが言ったから正気に戻れました。1番辛い時にありがとう。りんのおかげで笑顔で福岡BackpackFESTAを終えれました。来年は一緒に当日を迎えたいです。?

ここっここっこここここっしー
つかみどころのないあなたはなんだろうね、?MTGとか出席はしてるけど話聞いてないイメージです笑みんなから愛されそうなそのキャラクターを大事にしてほしいです。彼女のことも大事にしてほしいです。笑ホワホワしてるけど仲間の頑張る姿を見て頑張ろう🔥ってなってるあなたは素敵だと思います。これからも築いてきた繋がりを大事にしてね。

しっかりものお姉さん
言葉にするのが難しい、私の語彙力不足を嘆きます。本当にあなたはずっとずっと頑張ってた。1番近くで見ることはできなかったし支えることもできなかった、私のキャパの小ささを嘆きます。プラスの感情では終われなかったけど、東京BackpackFESTAの打ち上げでちょっとだったけどアルコール入ってたけどちゃんと話せて良かったです。ずっと疲れた顔をさせてしまってごめんね、最近のあなたの顔はスッキリしててすごくすき!

実は砂糖です、
みんなを楽しませるためにCブロックにいてくれてありがとう。巻き込むのが上手くて声がデカくてちょっと面白くて顔芸すごくて沖縄出身に見える唯一無二の存在だと思っています。集客チームは本当に適材適所だったんじゃないかなと思います。あなたが集客チームで、みんなを巻き込んでくれて、良かったと思います。大きな口で笑うあなたが好きだけどズームの前で真顔なあなたもだいすきです。これからも沖縄訛り極めてください。

小中高生(6歳)
私が聞かれたくないことをあなたに言ってしまってそれ言われたくない〜って言われてほんっとうにごめんって思ったっていうあなたは気にしてないかもしれないことを私はずっと気にしています。「運営なんでやらないの?」って聞かれてくない人はきっと私とあなたぐらいだと思ってて、だから余計に気持ちがわかる分もっと慎重に言葉を発するべきだったなってごめんね、運営やらない分、イベチで頑張ってくれてありがとう。

身長高見え
みんなの前で集客に対する気持ちを話してほしいって頼まれたとき、すぐにYESって言えなくてごめんね。けどまなみんに話してもらおうって思ってもらえたことがすごくありがたいことでとても嬉しかったです。結局集客のことだけじゃなくてずっと思ってたことも言うことができて、今となっては、あの時話す機会をもらえて本当によかったと思っています、ありがとう。本当に本当にありがとう。感謝しても仕切れないってこう言うことなんだなって思います。

深夜テンションおばけ
あなたの第一印象は最悪だったけど、話してみると仕事できる人間で真面目でいい子で今となってはめちゃくちゃだいすきな人です。私のことをまなみって呼ぶレアな人。希少です。大事にします。まなみっていいやつだよなって言ってくれるけど私はあなたの方がいいやつだと思います。人の気持ちがわかる人、人に優しくできる人。だから私はあなたが好きです。これからもタバコは吸ってもいいけど喧嘩はしないようにね。

世界中を笑顔にしたい人
人がだいすきなあなたとの1番の思い出はやっぱり初めて会った時のUNOかなぁ笑多分人生で1番楽しいUNOだったと思います。人のためにこんなに頑張れるのはすごいことです。似てるようで違うあなたとのことをずっと尊敬しています。来年のTABIPPOもあなたの空気でBブロックをつくっていってほしいです。とりあえずDREAM見せて、泣かせてください。舞台見なかったことに後悔はしてないです。これからも繋がっていたいと強く思います。

センス抜群
全都市で初めて会って、みんなになんか2人似てるねって言われて、こんなセンス抜群の仕事できるあなたと似てるなんて言われちゃって少しでもあなたに近づけるように頑張ろうと思います。BPFパーカーとか本当に可愛くて見るたびにあなたのことを思い出します。実家が広島ということで、山口でも広島でも2人で会ってたくさんたくさん話したいなぁぁぁ。あなたが作った服をまた着たいです。

とりあえず20人、最後の方アルコール入ってますごめんね
残りの人もゆるりゆるりと出していきます、
すぐにまた会えると思ってるから、またね👋🏾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?