見出し画像

だいすきなみんなへ

こんばんは!TABIPPO学生支部2022のまなみんです🌻

大切な人たちへのメッセージ第二弾👏🏾
順番は全く関係ありません。LINEの友達の欄で出てきた順です、
今日はエイプリルフールですがこのメッセージは本当です✋🏾信じて読んでください。

三点倒立ボーイ
生の三点倒立をまだ見たことがありません。TABIPPO期間中に見たかったなぁ。伸び伸びと純粋に育ってそうに見えるあなたはたくさんの想いを胸の内に秘めていたんだろうね、じっくり話す機会はなかったけど大阪BackpackFESTA後の打ち上げであなたの気持ちを聞くことができてよかった。あなたは本当に頑張っていたと思います。他ブロックの私が感じるくらいに。来年はもっと自分の感情を表に出して年下らしくいてください。また一緒に鍋食べよう!

頼れる最強お姉ちゃん
最強!今でもずっとやっぱり最強だと思います。ヒョウ柄も1番似合ってるしキックボクシングも記事のタスクも周囲との接し方も最強!私を認めてくれてビッグな愛をくれてありがとう。いつも楽しんでくれて周りをしっかり見てくれて寛大な心で接してくれてありがとう。金髪にヒョウ柄で真面目に大学行って英語もペラペラでめちゃくちゃかっこいい〜。あなたはずっと私の憧れです。これからも最強お姉ちゃんで✊🏾

チーム2リーダー
イベントチームの最初のチームで同じになって、かわいい子だなぁってのが第一印象!顔もだけど雰囲気も性格もLINEの仕方も全部可愛すぎてもうだいすきです!雑談とかあんまりする機会なかったけどTwitterとかでリプ送ってくれたり会ったらまなみん!!って駆け寄ってきてくれたり、、本当にかわいい!ホワホワした雰囲気が落ち着けて、本当に好きです。DREAMが終わってからも頑張ってるの知ってました。辛い時期もあったけど戻ってきてくれてありがとう。

ちびっこほんわかお姉さん
想像してたよりちゃんと小さい可愛らしいしっかりしてるお姉さん!ミッフィーが好きで、ムーミンも好きで、丁寧な暮らししてて、無印がよく似合う理想の大学生。仕事もできて可愛くてもう見るだけで可愛いってなるしLINEで好きって何も考えずに送っちゃういつも影でサポートしてくれてありがとう。あなたがいたからCブロックが成り立っていたと思います。あなたの内側の話をもっと聞きたかったです。今からでも遅くはないかっ!

超絶癒し人間
地元が一緒で、いつも微笑んでて、怒ることなんてあるのかな?っていう超絶癒し人間!育ちが良さそうで、安全思考に見えてめちゃくちゃチャレンジ精神が旺盛で、字が上手くて、言葉遣いが丁寧で、あなたみたいな人間そうそういないと思います。お母さんもあなたのことはお気に入りで、すっごくいい子ねっ!って大絶賛笑これからもそのままの素直で純粋で何にでも挑戦するあなたでいてください😌

ばぶちゃんアナウンサー
ばぶちゃんキャラが定着しているあなたはばぶちゃんって言われるわりには仕事できると思ってます。返信は遅いけど、たまに突然いなくなるけど、人付き合いは得意じゃないけど、。それでも心開いた相手にはしっかり本音で話すし、尊敬してる人にはブレずについていくし、振られたタスクはやり切るし、、あとはもっと素直になれば言うことなしですねっ!まだ会計の仕事が残っているとは思いますが、最後まで頑張ってください、よろしくお願いします。

東のカメラマン
オンラインでもオフラインでもたくさん関わってきた気がします。オンラインの時とオフラインの時は印象が違ったけど私はどっちのあなたも好きです。エアビにいるだけでまなみんがいる〜って連呼するところはめちゃくちゃ可愛いなぁって思ったけどインスタの投稿を紹介するときにちゃんと許可をとってくるところはしっかりしてるなぁって思いました。さすが、個人集客統括ですね。自ブロックのために頑張っているあなたは本当に素敵でした。

ビッグスマイル
新スタとして入ってきたとは思えないくらい活躍してくれた笑顔が素敵な女の子。恋バナがだいすきで自分の気持ちにまっすぐで憧れます。まなみんが反応してくれるから発言しやすい、安心してグループに送れる、救われたっていわれたとき、きっと私の方が救われてました。ありがとう。小籠包が一緒なだけでチームとして同じになることはなかったけどLINEでもチャットでもたくさん反応してくれてありがとう。これからもビッグスマイルで!!

副代表
あなたには終始助けられてました。本当に感謝してもしきれない。ずっとずっとありがとうございました。みんなから絶大な信頼を寄せられている人。けどあなたが信頼できる人はいたのかなと思います。仕事もできすぎるし何より優しすぎる。タスクだけじゃなくてメンバーの精神面にもすごく気を配ってチームの空気が悪い時は自分からふざけに行って、副代表の立場にいるあなたがそうだったからみんなが居やすい場所になりました。まだまだ伝えきれない感謝が山ほどあるけどこの辺で、

ふざけてそうでしっかりしてる人
あなたは頭が良くてセンスがあって運転が上手くて真面目でふざけ方が一流で相談に乗るのが上手いなんでもできちゃうスーパーマン。すごいよなぁ、ほんと。思ったことをちゃんと言って要望を詳細に伝えてくれるからタスクの効率もよくなるしお互いの考えがしっかりと共有できるしとってもやりやすかったです。不仲説が出てるけど、説じゃない感じもするけど、もっと雑談できたらよかったなぁと思います。らぶっぽ向上委員長としてらぶっぽのコツ伝授してください。

仏の心
シェアハウスが始まる前にまなみん本当にすごいって言ってくれてあなたに言われちゃうの〜〜〜!!!???ってすっごく驚いたのを覚えています。あの時電話で話してたように覚悟はしてたんだけど実際そう上手くはいかなくてシェアハウスで一緒に生活することでがっかりさせちゃったかなぁって思っています。こだわりがあって未来のために努力している姿を見てやっぱりあなたの方がすごいと思いました。また尊敬してもらえるようにこれから成長していきます。次会った時は世界一周の話聞かせてねっ

古着女子
お母さんだいすき仲間!あなたのお母さんも私のお母さんも素敵すぎて初めての1on1では2人ともお母さん自慢が止まらなかったね笑私はあなたの顔も服装もだいすきで一緒に古着屋巡りたいなぁって思います。服もだけどアクセサリーとか見にいきたいなぁぁぁ。かっこいい大人になりたい2人だからお互い高め合っていきまっしょう!大学での活動も忙しかったのによく半年間がんばりました!頑張り屋さんのあなただからみんなついていったんだと思います。

まま
初めてズームで話した時に年上かと思った〜って言われて、すごいしっかりしてる!とか印象に残ってる!とかずっと話してみたかった!とか嬉しくなっちゃうことたくさん言ってくれてめちゃくちゃいい子だなぁって思ってた。そしたら本当にいいこでびっくり。シェアハウスで1人で小さな声でファシリの練習しててその背中にあなたの強さを感じました。信頼していい人だってしみじみ思いました。私にとってのTABIPPOのママです。かりんとはまた違う強さ、安心します。

ミスコン1位
ほんっとうに美人!関西弁?さえも上品でずっと見ていられる顔してて美しいです。しかも顔だけじゃなくて仕事もできちゃって大阪BackpackFESTAの受付誘導でのたけみとのコンビは最強だったと思います。もっと話してみたかった!あなたがどんな気持ちでTABIPPO生活を送っていたのかとかTABIPPOのこともそれ以外のことも全然知らなくって、、。振り返りズームで1回話したくらいかな?TABIPPOがなくても同い年だから就活のこととか話せたらいいなぁ🌥

山中の愛人
やっとあなたの番になりました!お待たせしました!!あなたはずっと私の愛人の座についていてくれて、Cブロの恋バナだいすきコンビだったね、話すことはほとんど恋バナでずっとずっとキュンキュンしてた💓あなたにはずっと笑っていて欲しくて辛いこともたくさんあったって知ってるから来年は、2年目はあなたがもっと心の底から笑えるような環境をつくって行けたらなと思います。本当にだいすき。また恋バナしようねっ!来年こそ恋バナ部つくるかぁ!

ゆうとっちょ
ゆうとっちょってほぼ名前で恥ずかしいなぁ。ま、あなたがBackpackFESTAの運営をするって言ってくれた時はすごくすごく嬉しかったっていうのと、運営をするかどうか迷ってしまうほどDREAM期間を頑張ってくれてありがとうってことだけは伝えたいなぁって感じです。あ、あと福岡BackpackFESTAの打ち上げの二次会楽しかったなぁ。次は万全の体調で飲みにいきましょう!あなたの優しさを感じる日々でした、ありがとう。

りんご共和国
いつからちゃんと仲良くなったかな?いつから雑談とかするようになったかな?あなたのそのふわふわしたところにいつも癒されてます。かわいい!!だいすき!!あなたがTABIPPOにかける想いもイベントチームにかけていた想いも深くは聞いたことないけど計り知れないものだったんだろうなと思います。今度兵庫の有馬に行ったときに思い出話として話してください。これからも末長い繋がりを持って女子力を高めていきたいです。高知にもいきます!!

ワイスピ筋肉
あなたは私のこと嫌いだと思ってた。ほんとのほんとに思ってた!けど違ったみたいね笑あなたに相談したらいつも私とは違う角度で見た解答をくれるから私の選択肢が増えてカッチカチの私の頭が少し柔らかくなります。周りが見えてない私は外を歩いてると注意されることも多いけどそれをストレートに伝えてくれるあなたがお父さんみたいで安心できてだいすきです。嫌われてないってわかってから特にね笑2回目の1on1してよかった、今では絶大な信頼を置いています!

THE博多弁
唐泊で会ったのが初めてでズームで見るイメージと違って、ちゃらそうな人でわぁぁって思ったけど超博多弁だし優しいし面白いしずっと喋ってるし関わりやすい人なんだなぁって思いました。福岡BackpackFESTAで会えるの最後かと思って涙のハグしたのに東京のBackpackFESTAにいるしなんなら東京行きの空港で遭遇するしあの別れの挨拶はなんだったんだ笑って感じだったよね、けどもう留学言っちゃうのかぁ、寂しいですが、戻ってきたら会ってください。よろしくお願いします。

THE関西弁
よっ!また会ったね!最初は全く名前が覚えられなくてどんな人かも知らなかったけど大阪BackpackFESTAのちょっと前に誘導の説明ズームをそれぞれのチームごとに複数回開いてて人間なのか!?って思いました。ちゃんと休んで〜〜って思ってました。実際に会ってみたら思ってたよりも大きくて、綺麗な?関西弁で真似してたら怒られた笑けどあなたは優しいね温厚な人なんだなって思います。なんかひかるにも似てるし笑次はユニバのマリオ集合でよろしくぅ!

それでは、おやすみなさい💤
今日はエイプリルフールだからみんな嘘つきなね、午前中ね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?