8月10日甲子園5日目1回戦予想

野球予想屋たかぼーです。

本日4日目3試合目。札幌大谷が二松学舎を下すのでは?と思いベットしました。9回に同点に追いつくものの、その裏にサヨナラ負けを喫しました。試合を観ていましたが、二桁安打を打つなど正直チームの総合力は札幌大谷の方が上だと感じていたので残念でした。

4試合目の県岐阜商にはドラマがあると思いましたが力の差はだれが見ても明らかなくらい開いていました。ただこれは能力の差というよりも序盤に四球やエラーなど多発していたことからメンタル面でやはり追い付いていなかったように感じました。

4日目の予想はこちらから確認できます。

この記事は5日目の予想となります。甲子園は楽しみつつ、回収率で負けるわけにはいかないと思っているので今回はかなり現実的に予想しました。

甲子園はBeeBetと、BETCHANNELでベットできるのですが、BeeBetは純粋な勝ち負けでベットできない試合もあるので個人的にはBETCHANNELをおススメしています。僕もBETCHANNELを使ってます。オッズもBETCHANNELの方が高いです。ただし、引き分けの場合(タイブレークルールに突入した時点で引き分け扱い)不的中となりますのでご注意ください。

またBETCHANNELは初回入金ボーナスが100%つくので初めて使う方はこちらを試してみるといいのかなと思います。(ボーナス獲得条件などは各自ご確認ください)

>>BeeBet
>>BETCHANNEL

という事で甲子園、5日目1回戦の試合予想です。今回は

第1試合:旭川大(北北海道) ー 大阪桐蔭(大阪)
第2試合:能代松陽(秋田) ー 聖望学園(埼玉)
第3試合:明秀日立(茨城) ー 鹿児島実(鹿児島)

の試合予想です。

マークがついているチームが勝利予想です。マークは自信度を表していて、◎、〇、▲、△の順に自信がある予想となります。

■第1試合

旭川大(北北海道) ー 大阪桐蔭(大阪)◎

説明不要、優勝候補大阪桐蔭の登場。1番から9番までそしてエース、控えPにも超高校級の逸材がずらりと名を連ねる。旭川大も食らいつきたい所ではあるが一方的な試合展開になりそう。個人的には桐蔭をキャンと言わせて欲しいのが本音ではある。

※オッズ的に見します。

■第2試合

能代松陽(秋田) ー 聖望学園(埼玉)◎

ノーシードから勝ち上がった聖望学園。エースの岡部は6試合で防御率1.14と素晴らしい快投をを見せた。対する能代松もノーシードから繋ぐ打線で秋田大会を制した。明日は聖望学園のピッチャー対能代松の打撃勝負となりそうだが、総合力を考えると聖望学園の負けは考えずらい。

■第3試合

▲明秀日立(茨城) ー 鹿児島実(鹿児島)

鹿児島実はエースの赤崎に注目。キレのある変化球を武器にスタミナも豊富な中心選手だ。対する明秀日立今年も打撃は健在たかぼー推し校である。守り勝つ野球vs強打軍団の戦い楽しみだ。

明秀日立・聖光学院とのマルチベット
最後オッズが下がりました泣

結果

【当たり】
大阪桐蔭
明秀日立
聖望学園


的中率:100%
投資:50ドル
回収:74ドル
回収率:148%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?