見出し画像

こんばんは。今日も1日お疲れ様です。

2021/02/093回目の投稿失礼します

皆さん今日も1日学校やお仕事お疲れ様です。

私は今大学4年で卒業間近なため卒論を提出しあとは卒業式を待つのみとなりました。

今年の4月から新卒として社会に出るのが怖くてたまりません、、、

大学生活野球だけ集中してやってきたといっても過言ではない

勉強なんてほぼテスト前だけ勉強して、、という感じでした

小学校、高校と先生方から「今のうち勉強しておきなさい」といわれてきたことが大人になってふつふつと感じております

大人の人たちはみんな言いますね、、勉強しておけばよかったと

しかし!大学生活は野球に今一心!取り組んでいたためマイナスなことはなにもない!と思っております。。(笑)

23時にはベットに入りリラックスできるのもあと2か月もないのか、、

今楽しんでおこう。。

社会の恐ろしさを教えてください。コメント待ってます

#社会人 #4月から社会人 #社期の厳しさ #大学生活 #enjoy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?