見出し画像

新社会人として働き始めました!

こんばんは

今日も一日お疲れ様です

これから入社するは物流業で梱包部っていう部署があります。

そこで入社まで少しの間アルバイトとして雇って頂くことになりました!

実は昨日からなんですけど、、

昨日、今日と梱包部で働いて足腰がとてつもない疲労で襲われました笑笑

梱包作業はどんなことするの!?って思いましたよね、、

梱包作業とは主に
10名くらいのパートさんアルバイトさんがいて、よくスーパーに売ってるお菓子の袋詰めのものを
封が空いている状態でベルトコンベアーから何百もの数が流れてきます

その中にお菓子を決められた個数いれていくという作業です。

ひたすらこれを9時から17時まで

動いてるからまだ時間早く感じます笑笑

達成感は半端なくありますね

本当に色々分からないことばかりで迷惑をかけてしまいっぱなしの2日間で明日はきちんと自分から率先して動けるようにします!!!

#物流業 #達成感 #1年目 #新卒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?