76402033-野球プレーヤーのアバターの文字ベクトル-イラスト-デザイン_1_

自己紹介 野球マン さく

みなさん初めまして。野球マン さくと申します。

このnoteでは野球から学んだ様々なことを書いていきます。

手始めに自己紹介をさせていただきます。


名前 野球マン さく(さく と呼んでください)

年齢 14(中二)

ブログ歴 0日

野球歴 7年

出身 北海道

ポジション ピッチャー、キャッチャー(ショート、センター)


と、こんな感じです。

なぜブログをはじめたかというと、これを見た方が野球によって人生を壊さないためです。僕自身「もっとこうすればよかった」と後悔したことがたくさんあります。

このnoteを見ることで僕のような失敗をする人がすこしでも減ればいいなと思いました。

これから野球を始めようとしている方も、やめようとしている方も、少しでも野球に興味があれば、ぜひご覧ください。

野球を絶対に楽しくする方法をご紹介します。

基本的に毎日更新しようと思います。

見てくださりありがとうございました。