見出し画像

《はじめまして、mintoです》

はじめまして‥mintoです🌿
このnote で何を書いていこうかと迷っているうちに
そのまま放置になっていました。

とりあえず、迷いつつも
書いてみようと思いました!
よろしくお願いします。笑



【名前】
mintoです!
由来は好きな香りだからですね☘
ミントって爽やかな香りで好きです!

【年齢】
31歳
今年前厄になります。
もうすでに危機を感じてます。
 
【出身】
ほっかいどー!
地元は田舎で今は札幌住みです。
札幌はホントに便利。
コンビニも24時間ですしね。
田舎ではないことです。

【お仕事】
接客業😄?笑
人相手にしているお仕事です! 
日々体力の衰えを感じています。  

【趣味】
自然を感じられる場所に行くのが好きです!
別に山とか海とか本格的な場所じゃなくても
緑が多いところとか好きです🌿

でも、あんまり趣味は多くないです笑
趣味見つけたい…!

【特技】
それも特にありませんね笑
特技欲しい‥!!
趣味もそうですが、子どもには自分の好きなものや特技をたくさん見つけて欲しいです。
そういうのがある人って生きる上での
強みになりますからね🤔

【最近の思い出】
家族で一緒に実家に帰って
沢山遊んだ事かな😄
こういうご時世なこともあり
中々帰省できなかったので!
都会ではできない経験ができて楽しかったー!

【最近の悩み】
・どうしたら体力をつけられるか
・ストレスとの向き合い方
・どうしたら疲労が取れるか
・ホルモンバランス
・ストレスを
心身の不調を感じざるを得ない笑
その他、色々ありますね〜
解決したいことが沢山あります

【家】
マンション暮らしの2LDK
リフォームされて綺麗ですが
狭いので引っ越したい‥! 
ルームツアーなんてやったら
1分で終わりますね。
身の丈暮らしですね笑


んー‥まずは
こんなところでしょうか!笑

誰が見ているかはわかりませんが
一応自己紹介を残して置きたいと思います🤗
それでは🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?