休むこともチャレンジ

最後の「書く習慣」1週間プログラムは

「この春チャレンジしたいこと」

昨日の反省もあり、この春チャレンジしたいことは
仕事しない日を作る
ことかな。2月からずっと働き詰めてる気がする。

移動が異常に多い中、体調を崩さず良くやってるなと思うけど口内炎できたりヘルペスできたりと疲れは確実にあるみたいです。

11月と1月はpeachホーダイが当たっていたので、仕事もせず飛び回ってました。楽しかったなーとしみじみ思う。

あんな月がまたあってもいいと思う。初めての場所で初めての経験をしてインプットしまくる。そして、noteでアウトプットする。

自由に休んだり、やりたいことのためにフリーランスになったはずなのに、最近その辺を見失っていた。

少しだけのんびりしよう。

「書く習慣」1週間プログラムはあっという間でお題があることでみんなで楽しくサクサクっと続けることができた。

他の人たちのやる気やモチベーション維持のためにも、自分の学びのためにも「コメント」や「いいね」はこれからもしていこう。

やめない限り習慣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?