見出し画像

冰島古樹生プーアル

冰島古樹生プーアル
こちらのプーアル生茶は、フローラルフルーティーで甘くまろやかな風味がします。 生産地が高地のため、茶葉は優しい緑色をまとい、さわやかな印象です。 爽やかな印象の緑の色調は、経年変化にともない消えていきます。 プーアル茶のかすかにスモーキーな味わいは、後味で前面に出てきます。

お茶の水色は明るい黄金色をしていて、口当たりはなめらかでいて、新鮮で、すっきりとしています。 何煎にもわたってその美味しさを楽しむことができますので、ご家族やご友人とゆっくり楽しむのにぴったりのお茶だと言えます。

こちらのお茶は経年変化によって甘みがより増しますので、新鮮な時だけでなく、熟成した風味もお楽しみいただけるお茶です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?