見出し画像

はじめまして、自己紹介です! 

はじめまして、ヤックルと申します。
この度、noteを始めることにしました。

はじめての方に向けて、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。


プロフィール

薬剤師専門派遣・紹介エージェントにてトップ営業をやっております。

あまり記載して同業の人に特定されても嫌ので簡易なプロフィールになってしまい、すみません。

今まで何百人という薬剤師さんの派遣のフォローや転職斡旋を行ってきました。


なぜ今、noteを始めるのか?

このnoteは派遣薬剤師という派遣仲間が出来にくい環境で働いている方に、少しでもお役に立つ情報や業界の裏話を発信出来ればと思い、書いております。
また自信の拙い文章能力を伸ばすという意味でもやっております笑


キッカケは私が信頼してる派遣スタッフさんが派遣を辞められたことでした。

珍しいのですがその派遣スタッフさんは知り合いの派遣さん達を繋ぎ合わせ、情報共有をしておられました。
その方は各方面から慕われ、すごく感謝されておられました。
そういった所を見て、やはり業界的に中々、同業派遣スタッフに出会えないという所がネックだなと思っていました。

そしてその方が先日、自身で薬局を開業され、派遣薬剤師を辞められのです。

その際にヤックル(筆者)が派遣薬剤師と情報共有して、繋がっていけばいいじゃんと言われたことがキッカケです。

ここで書きたいことは

派遣薬剤師の話はブロガーなどがよく書いておりますが、結局は派遣会社へ繋げる為のアフェリエイトとなっており、派遣薬剤師側の記事ではない事が多いです。

本当に知りたかった派遣会社が教えたく話や情報をを書いていければいいなと思っています。

このnoteで、読者の方々の反応を直に感じながら、新たな表現や新たな視点、知りたかった話などを発見したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?