見出し画像

#0 自己紹介

初めまして。YAKUTATOGOのBです。

現在、社会人をしています。
僕がファッションに興味を持ったのは高校3年の部活を引退し、受験も終わり、バイトを始めた頃でした。初めての給料で百貨店に入り、そこでyohjiyamamotoの服を見た時に衝撃を受けて、そこからファッションショーや雑誌を漁るように見始めたのがきっかけです。

また、塾の近くにセレクトショップがあり、そこの店員さんと仲良くなったのも大きな理由のひとつです。

ファッション関連の発信の場としてnoteを活用しようと思い、始めてみました。

Instagramでコーディネートをあげているのでそちらの解説やTipsだったり、ブランドや服、素材について発信できたらと思っています。

これを通して自分の考えの整理をしていくと共に、
自分自身のファッションの楽しみ方を見つけていく手伝いを出来たらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?